ネギは食わねど高楊枝



6/17 GvGレポート

野山です、こんばんちぃ。



今節からちぃの拳聖本格導入です。
saraの時とは違い、エンペブレイクできるステータスに調整してきたので
2人ともとても楽しみでした。



それではGvGレポートをどうぞ。



「開始2連続アナウンスを狙おう」ということで、自分はV2、ちぃはC5に分かれてのスタート。
V2の砦前にはふりかけのLKと(確か)AKの人が2~3名いましたが、後者はフライングして
帰っていかれました。ただ単に砦前偵察して帰っただけだったんでしょうか。
トップアナウンスを目指すべくいつも通り快調に飛ばし、エンペを叩き始めます。
このまま触らせずに行けるか、というところでギリギリで追いつかれ、惜しくも競り負けます。

連続トップアナウンスは11回で終わり。残念。
ちぃの方はというと、UP同盟のLKと一騎打ちでしっかり競り勝ったようです。



レポ書くのに日にち空けたら記憶がぶっ飛びました(;´ω`)
なので印象的だったV3についてでも。
と言っても最初の防衛ギルドがどこかさえ覚えてないのですが・・・。

とりあえずネギ・ヨウカン・etcで攻めて、ヨウカンが落とします。
防衛がヨウカンになり1回目の攻め、ちぃがノピで抜けて大分エンペを
叩いたようですが、惜しくも排除されます。
2回目、他のギルドに便乗して、今度は自分も抜けてエンペを叩きます。
途中でちぃが恐らく阿修羅で落とされ、自分もDA等の妨害を受けますが
そのままネギでブレイク。ちぃの火力が上がったおかげですかね(*´ω`)



ラストはV5、C5に狙いを定めますが、V5はFrgの防衛でC5は大手の派遣で半レース状態。
自分がV5の様子見をしているところでちぃがC5に向かいます。
自分もすぐにC5に向かい、丁度FEが落としたところで突入。
既に59分をまわっていたので速度Pでダッシュし、エンペを叩きますが
恐らく単騎で来ていた対抗に持っていかれてタイムアップ。
FEのモンクは変なところにいるし、SWもずれていたので行けるか!と思ったのですが
残念な結果に終わりました。





LK&拳聖はsaraでずっと走っていた組み合わせで、約半年振りにこの組み合わせで
走れて凄く楽しかったです(*´ω`)
自分もちぃも以前とは違うステ振りをしているので、改善点はまだまだありますが
これからも楽しめて満足の行くGvGをしていきたいと思います。
[PR]
by noya69 | 2007-06-18 23:22 | GvGレポート
<< 6/24 GvGレポート

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31