ネギは食わねど高楊枝



7/1 GvGレポート

野山です、こんばんちぃ。



露店で物が売っていないmagni村。
クエストで使うような雑貨類もチャットを立てて買い取っているのですが、
その際に「ブログ見てます」「頑張ってください」という類の言葉を多数頂いております。
それだけでなく、ネギを見つけてわざわざお話に来てくれる人もいたり。
中の人は結構喜んでます(*´ω`)ありがとうございます。



ちぃのレポでssが上がったら抜けている部分を追記します。
完成しました。
それでは、今節のGvGレポートをどうぞ。




引き続きトップ2連続アナウンスを目指すネギ組。
前回と同じく、自分はV2、ちぃはC5へと向かいます。

V2の砦前には先週と同じくリンカー1人、あとUPのLKがいました。
自分の方は順当に競り勝ち、トップアナウンスを流します。
ちぃの方は状況は分かりませんが、色々なギルドに連続アナウンスを阻まれ
ネギ組は1番目と4番目くらいのアナウンスとなりました。次回こそは・・・!



まず攻め先に選んだのは、毎週攻防が行われているV3。
攻めにヨウカンとかFefとか他にも多数。まず割ったのはヨウカン。
再びERに突入してみるとヨウカンが防衛してるようだったのですが、
無敵時間で様子見しているとEMCで目の前から全員消滅(;゚□゚)
他のギルドも追いついてきましたがネギが逃げ切りブレイク。



ヨウカンがL5、L3と割ったのを見てネギもL3へ。
ERに入ってみるとヨウカンが防衛していましたが他に攻め手もおらず、1回で諦めようと突入。
するとエンペまで抜けてしまい、大量のヨウカンに追われます。



ネギ1本ふるぼっこ(ノ∀`)



次はV4に乱入してネギで割ってからV1へ。
DP、Fef、天地心中、アリス、UPの一部などが攻め手になったり防衛側になったり
していたところであいAF月夜が防衛に入り、攻め手がいなくなったのでネギも撤退。



各地を転々とし、途中で立ち寄ったL5。防衛は伊豆で数は10名前後くらい。
攻め手はネギ2人とAffのLKが1人。
ちぃは先にノピで高台に登ってエンペ叩いてましたが、LA+SBでやられたようです。
罠がやっかいだったのでまずハンターを落とそうとしますが、プリが付いてるしAffの人は
先に罠踏み荒らしに行っちゃったので、自分も進むことに。
別段高火力の攻撃が来るわけでもなく、多数のアンクルを少しずつ潰して前進します。
罠ラインの最後にあった謎のSWTも突破し、そのままネギでブレイク。
気付いたら視界にいなかったAffのLKはどこにいったんだろうか・・・



次はL1かL3に行ってみようとログ確認しているとL1で信号ケーキFEの落城アナウンスが。
信号で落とすなんて珍しいなーと思いつつ、すぐにL1へ向かいます。
どういう状況だったのかは分かりませんが、FEが全員でERへ向かっているようだったので
ほぼ全員抜き去ってERへ。自分が着いた時点では防衛側は多分3~4人くらいしかおらず
エンペ周辺はLK1人だったのでそのままネギで割ります。ちぃはまたも先に叩いていて
バッシュでスタン→SPPでやられてました(*´_`)
ネギが乱入に行ったっていうのは内部の情報で伝達されていたと思いますが、
途中で妨害がほぼなかったのは防衛する気なかったのでしょうか。



そろそろ終盤へ向けて各地を偵察しつつ向かったのがC3。防衛はUP。
他に攻め手もおらず、これは落とせないなーと思いつつ得意の経費消耗作戦(笑)を仕掛けます。
ギリギリの時間でADSで装備壊されるのは痛いので、できるだけADSの射線には入らないように
しつつ、適度に遊んだ後で撤退。
ER内周にクロークで侵入してしばらく見つからなかったのは和みました(*´ω`)



最後はV5、C3、C5にターゲットを絞ります。
V5は葵帝国PDの防衛、C3は引き続きUPの防衛、C5はアリスの防衛。

どこも他に攻め手がいれば余地のあるギルドばかりですが、なかなか決められず。
防衛側の布陣を見て、落ちるならここだろうなーと目をつけていたのがV5。
ちぃに魂をかけ、C3偵察に行かせたのが57分。ここが最大のミス。
直感を信じて2人でV5へ向かっていたら違う結果が出せたかもと思い後悔。
自分はV5へ向かい、防衛側がほぼ居ないのを見てすぐに叩き始めますが
忘れないでを踏みなっかなか割れず。
左手でエンペを叩きながら右手でちぃの支援、ポタを済ませV5に向かわせたのが
既に59分をまわっていた頃。
支援してる間に自分は死んでましたが、バーサーク中だったのでLKに集中しても結果は同じ。
少しでも可能性のあるちぃに望みを託しますが、SFに割られおしまい。



結果は残せず残念でしたが、今節も楽しんでGvGに参加することができました。
[PR]
by noya69 | 2007-07-02 21:07 | GvGレポート
<< 7/8 & 7/15 GvGレポート 6/24 GvGレポート >>

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30