人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギは食わねど高楊枝



7/29 GvGレポート

野山です、こんばんちぃ。



やっとレベルが上がりました。ssでどうぞ。

まずちぃがレベルアップ!(ssは貰い物)



そして俺もレベルアップ!



更になんと、いつも死んでるライルさんもレベルアッ・・・プ?



この人だけはいつも通り(*´ω`)



これでひと段落着いたので、次回からは早めに更新できると思います。

それではGvGレポートをどうぞ。



例によって例のごとく、今週も記憶がぶっとんずです。

今回も開始2連続アナウンスを狙います。
が、今回はいつもとは逆で自分がC5、ちぃがV2へ向かいます。

ちぃが魂をかけた後融合を使わずにポタに乗り、タイムロスをしますが
今回は開始に間に合いました。
自分の方は対抗もおらず、順当にトップアナウンスを流します。
ちぃの方の状況が分からないので、自分が割ってから次のアナウンスまでの
間ドッキドキしてます(*´ω`)ゞ
すると、ちぃの方も割れたようで、やっと開始2連続ネギコールを達成します。

今回はなんかここで全てを出し切った感がありますが、いつも通り各砦へ向かいます。
記憶が曖昧なので省略。



ラストはV5。防衛勢力もおらずレース化していて、ラスト1回の読みもバッチリだったのですが
最後の最後でFEに割られ、そのまま防衛されて終了。派遣かと思ったら全軍だったんですね。
落城待ちの間にFEのマスターが来ているのを発見して嫌な予感はしていたのですが、
ここまで上手く持って行かれてしまうと手も足も出ませんね。

ネギも新戦略を考えている最中なので今は我慢の時でしょうか。
by noya69 | 2007-08-03 21:47 | GvGレポート
<< 8/5 GvGレポート 7/22 GvGレポート >>


GvGレポ

by noya69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31