ネギは食わねど高楊枝



1/6 GvGレポート

5ヶ月ぶりにこんばんちぃ、野山です。



ライルさんに代わって、新たにトップを勤めるのはこの人。



ちっちとたむりんです。2人とも元気に死んでますね!



休止やらなんやらで、ネギ2人でのちゃんとしたGvGは実に5ヶ月ぶりだったみたいです。

久しぶりのGvGに対するちぃの意気込み。



拳聖からLKにキャラを変えての初GvGなので気合十分、俺も負けてはいられません。



それではGvGレポートをどうぞ。





以前のギルドはマスター不在状態になってしまったので、今回から新しいネギでの参加です。

まずはお決まりのV2からスタート。
ちょっとしたお遊びで、自分は旧ネギで、ちぃは新ネギでどっちが勝つか、という勝負をしました。
ずっと拳聖でピョンピョン飛んでたちぃにとって、普通に走るのはまだ慣れていなかったようで
追いつかれる前に割れるか、というところまで自分だけで削りましたが、
結局追いついてきて競り合いに。勿論勝ったのは自分でしたが(*´ω`)



その後はいつもと変わらず、防衛してそうなところを狙ってあちこち彷徨い、V3に向かいます。
もう攻め側にどこがいたのかも、どこが防衛してたのかも覚えてないですが。
とりあえずネギは2人とも防衛を抜け、そのまま競り勝ちブレイクして帰ります。



次はFEを追いかけてL3に向かいます。
2回突入した信号ケーキFEの防衛は、守る気があるのか無いのか分からないくらい適当で
エンペを叩くところまでは簡単に行けました。
その後攻め手が増えて、落とせるけど守れないという状況になったところで撤退。



残り時間も少なくなってきたところで最終砦選びに移ります。
と言っても、候補はいつもと同じV2、V5、C3、C5ですが。
ちぃと手分けしてギリギリまで各地の状況把握を徹底し、ラストに選んだのはV5。

最初に突入して間も無くAffで落城します。
すぐに取って返して城内を走りますが、城主がAffということもあって単独で突っ込んでも犬死に
するだけなので、速度Pで駆け抜けていったちぃに一旦静止をかけ、落ち着いて突入します。
防衛は思ったより人もおらず、自分が先行して阿修羅詠唱見てからバーサークを決め、
そのままネギでブレイク。
ちぃも1発は叩いたと言っていたので、もしかしたら割ったのはちぃだったかもしれませんね(笑)
阿修羅を耐えたところまではよかったのですが、その後バーサークLKに張り付かれてしまい
正直諦めかけていたのですが、急に攻撃の手が止んでフリーになったので気持ち良く叩けました。



LK初陣だったちぃも思ったよりちゃんと動けていたし、結果も残せたので
復帰第一戦目にしては上出来だと思いますヽ(*`曲´)ノ
[PR]
by noya69 | 2008-01-11 22:23 | GvGレポート
<< 1/20 GvGレポート 8/5 GvGレポート >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31