人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギは食わねど高楊枝



1/20 GvGレポート

もう金曜日ですがこんばんちぃ。



今週はいろいろあってssが全部なくなったりとか
せっかくおいしいssもあったのにちょっと残念ですが
いつも通り文章のみでお届けします。

普段はちぃLK自分LKにポタ係を自分がやっているのですが
今回はLK2人ポタ係2人の2人4PCで臨みました。
ポタメモ可能箇所も倍になり、普段よりスムーズに動けてすごく楽でした。



それではレポートをどうぞ。






今回はじゃんけんで自分が勝ったらV2、ちぃが勝ったらC5スタートということで
見事に負け、C5スタートとなります。
対抗は1人だったので、負けないかなーと思っていたのですが
ちぃのER到着が遅れ、結局タイマン勝負で競り負けから開始しました。
自分が最初に到着したのですが、先に叩かないでちぃの到着を待っていれば
一緒に叩いて勝てたかなーとちょっと後悔。



間はいつも通りあっち行ったりこっち行ったりで順不同です。

まずV3。防衛は信号ケーキFE。
他にこれといった攻め手もおらず、さすがにここは2人で抜けるのは厳しいので
ER前でうろちょろしてたFEの人をバーサークで切り殺したりして遊んでました。
そうこうしているうちに破棄していったようで、中身の居ないちっちを倒してからブレイク。



次はL2。なんかいろいろ。
特に印象に残ってるのはSLSENTが防衛、攻め手が心の時。
入口は特に弾幕が厚かったわけでもないので、とりあえず最初の角までダッシュ。
罠はしっかり張ってあったのですが、防衛側のLKと(確か)鳥がいいだけ踏み荒らして
くれたので、罠ライン通過するまでにそれほど時間を要さずクローキングで楽々侵入。
高台に見張りもいなかったし、向こうが自分のこと探すの止めたようだったので
割れるかと思ったのですが、追手を振り切るためのクローキングの時間が長すぎて
完璧な準備ができないまま叩き始めたので惜しくも排除され。

普段もああいう状況になったらエンペ叩いた回数を数えながら割れるかどうかドキドキ
しているのですが、今回は40回叩けていたので、完璧な準備さえできていれば
割れていただけに非常に悔しいです。



ついでにL3。防衛はあいAF月夜(?)
ER到着した頃には乱戦模様で、どさくさに紛れて割って帰ってきました。
自分の思い通りにならないと気が済まないお子様の
暴言めいた発言もいただいたし満足です。
ちゃんとした防衛だったら2人で抜けるのは厳しいかもしれませんが、
まぁ負ける要素は人数だけですからね(笑)



最後はいつも通りV2V5C3C5に狙いを定め、57分まで様子を見てV5に決定。
これといった大手の派遣もなく、いい感じのレースだったので運がよければって
感じでしたが、ラストのタイミングを読み誤り、ERに到着したところで終了でした。
57分過ぎに落としたのが新撰組だったので突入か待ちか迷ったのですが
待ちが正解だったみたいです。



次回こそは・・・!
by noya69 | 2008-01-25 21:40 | GvGレポート
<< 1/27 GvGレポート 1/6 GvGレポート >>


GvGレポ

by noya69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31