ネギは食わねど高楊枝



1/27 GvGレポート

野山です、こんばんちぃ。



今回も特に使えるssは撮れませんでした。
ちぃがss沢山撮っていたのでそちらをご覧ください。

今回はちぃの指揮で、とにかくたくさん回ってきました。
VとCを2周ずつ、Lを1周+αくらい行ったんじゃないでしょうか。
その分空き家も多かったので、空き家部分は割愛します。



それでは、GvGレポートをどうぞ。




まず最初に向かったのは、前回が悔しかったということでC5から。
今回は対抗もおらずトップアナウンスを流して次へ向かいます。



次に向かったのがC4。防衛は信号ケーキFE。
今回は人数が多かったようで、庭にFE、ERに信号とケーキという形で防衛していました。
突入したのは確か3回くらいで、庭は抜けれたのですがERで白ぽ使い切っておしまい。

C3、C5を割って、他は防衛ということでVに移ります。



V1でSLSENTが防衛していましたが、自分の役目を理解していないAgiLKと
詠唱が速いだけで特に痛くもない廃wizが目立っただけで、間もなく落城。

Vを全部落としてLへ向かいます。



L3→1→5→4と空家で、L2で心が防衛していました。

前節でSLSENT相手に落とせた勝負を逃してしまったので、気合いを入れて臨みます。
他に攻め手は(恐らく)いませんでしたが、綺麗にクローキングが決まりました。
SLSENTと全く同じパターンで侵入できたので、落ち着いてSP回復と準備を済ませます。
見張りがチャンプとプリ各1しかおらず、反応も鈍かったのでそのままブレイク。

Lも全部落として、予定していた場所を全部回ってしまったので再びCへ。



Cの砦マップを移動中に、信号ケーキFEがC1Fgに攻め入っていたのを見かけたので
覗きに行きます。
序盤来た時には2Fで防衛していたのですが、今回は既にERまで押し込まれていました。
エンペ周辺にwizとか教授が残っていたのでまだ大丈夫だろうと様子見しているところで
ケーキで落城。じっくり見すぎました。

次はC2、(恐らく)蒼紙暇の遅延で、アリスが攻めていました。
ER前でアリスのADSで排除されたので、そっちが全排除姿勢ならってことで
こっちも2人でアリスの攻めの妨害に回ります。防衛側そっちのけでしたが結構楽しかった(*´ω`)
排除した相手のせいで攻めきれなかったなんて言えませんよねーってことで
アリスが落とすか諦めるまで行こうと決めたところで、wos派遣組に全排除されたようで
帰って行きました。ネギも1回だけ突入して移動。



その後は適当にまわってラストはV5へ。
軽くレース化してましたが最後はSLSENTに抑えられて終了でした。
派遣組かと思ったのですが、1砦しか取れてないのを見ると全軍だったようですね。



ということで、今回も砦は取れませんでした。
が、普段やらないようなこともできたし、凄く楽しかったです(*´ω`)
[PR]
by noya69 | 2008-01-28 19:41 | GvGレポート
<< 2/3 GvGレポート 1/20 GvGレポート >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31