ネギは食わねど高楊枝



2/10 GvGレポート

野山です、こんばんちぃ。





てれれてっててー

相方とは同時発光予定。あと1か月くらいで達成できたらいいなー。



と、これくらいしかネタは無し。今回はレポートの方もネタは少なめ。

ssはいつも通りちぃのところへ。



それではGvGレポートをどうぞ。




今日はV2スタート。
防衛も対抗もないのでさくっとアナウンス一番乗り。

次はV1。
アリスに排除されたので、防衛そっちのけで最初の30分くらいひたすら妨害。
食らってみて思い出したのですが、そういえばアリスのマスターの阿修羅は
レイドもベレーも無しでも痛くないんだったなーと。
今まで1回も落とされたことない気がするので、ガチで撃たれても問題ないチャンプは
気が楽です(*´ω`)
とりあえず適当に遊んで移動。

次はV3。
最初の突入はER前待機中に心で落城。
すぐに取って返してERへ入ってみると、既に防衛ラインは無い様子。
手持ちの白ぽが少なめだったので、大魔法を避けながらゆっくり進んでいると
ちぃが先に割ってくれたので次へ。

V4、V5は空き家。Cは一度突入して移動したところ以外に行ったのはC2。

防衛はSGVS。
最初の突入時の攻め手は新撰組。結構荒れていたものの、エンペ周辺からの
EMCで押し返された様子。
2度目に行ってみるとER前に追加で蒼紙暇とAffが来ていて、エンペ叩くところまでは
行けるもののAffでブレイクされ、移動します。

あとは適当にLとVを回って、ラストは自分がV5、ちぃがC5に分かれます。
V5の方は直前までレースっぽい感じだったのですが、58分になるかならないかってところで
SGVSの派遣組に抑えられ、C5の方は信号ケーキFEに抑えられたようでした。

残念ながら2砦計画失敗(笑)





終盤に、ラストの砦決めるために各地の様子見していた時のことですが
V5を一旦ネギで割った後、わずか10秒足らずで他ギルドのLKがエンペ周りまで来たので
おかしいなーと思ったんです。
どこかでもう旗復帰バグは使えなくなったようなこと見た気がするので、勘違いかなーと
思ったのですが、調べてみたところ現在も使えるようでまず間違いないと思います。
DeepBlueのアークトゥルスは旗復帰バグ使用者なので、皆様お気をつけください。
何に気をつけるのかは知りませんが。
[PR]
by noya69 | 2008-02-11 00:57 | GvGレポート
<< 2/17 GvGレポート 2/3 GvGレポート >>

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30