ネギは食わねど高楊枝



<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


1/27 GvGレポート

野山です、こんばんちぃ。



今回も特に使えるssは撮れませんでした。
ちぃがss沢山撮っていたのでそちらをご覧ください。

今回はちぃの指揮で、とにかくたくさん回ってきました。
VとCを2周ずつ、Lを1周+αくらい行ったんじゃないでしょうか。
その分空き家も多かったので、空き家部分は割愛します。



それでは、GvGレポートをどうぞ。

1/27
[PR]
by noya69 | 2008-01-28 19:41 | GvGレポート

1/20 GvGレポート

もう金曜日ですがこんばんちぃ。



今週はいろいろあってssが全部なくなったりとか
せっかくおいしいssもあったのにちょっと残念ですが
いつも通り文章のみでお届けします。

普段はちぃLK自分LKにポタ係を自分がやっているのですが
今回はLK2人ポタ係2人の2人4PCで臨みました。
ポタメモ可能箇所も倍になり、普段よりスムーズに動けてすごく楽でした。



それではレポートをどうぞ。

1/20
[PR]
by noya69 | 2008-01-25 21:40 | GvGレポート

1/6 GvGレポート

5ヶ月ぶりにこんばんちぃ、野山です。



ライルさんに代わって、新たにトップを勤めるのはこの人。



ちっちとたむりんです。2人とも元気に死んでますね!



休止やらなんやらで、ネギ2人でのちゃんとしたGvGは実に5ヶ月ぶりだったみたいです。

久しぶりのGvGに対するちぃの意気込み。



拳聖からLKにキャラを変えての初GvGなので気合十分、俺も負けてはいられません。



それではGvGレポートをどうぞ。

1/6
[PR]
by noya69 | 2008-01-11 22:23 | GvGレポート

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31